ここから本文です

家にヨーグルト400gを冷凍したやつが、あるんですが、美味しく食べる方法あります...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1818:51:50

家にヨーグルト400gを冷凍したやつが、あるんですが、美味しく食べる方法ありますか?カッチコチに凍ってます。ふたつあります。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2016/12/1819:12:29

私なら、昔懐かしいかき氷を作る機械で果物やフルーツ缶詰の上にフラッペ状にかき氷ならぬ、かきフローズンヨーグルトを落として食べたいですね。 甘いヨーグルトなら、ホットケーキの上にサイコロ状に切ったフローズンヨーグルトを置いて半分溶かしながら食べても美味しいかもしれませんね。 バニラアイスと一緒に食べるのもありかも。 トーストにもいいかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/24 21:33:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2016/12/1819:59:57

そのまま食べても美味しいと思うのですが
保存のためでなく食べるために冷凍してから食べます、特に夏。