ここから本文です

志村けんと優香の接点を教えて下さい。 例: 東京都(23区外)出身。(志村けん:東村...

宮本武蔵さん

2016/12/1819:11:24

志村けんと優香の接点を教えて下さい。
例:
東京都(23区外)出身。(志村けん:東村山市・優香:あきる野市)

あきる野市,志村けんと優香,東村山市,接点,東京都,コント,番組共演

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/12/1819:30:04

出身もありますが、やはり番組共演が一番の接点でしょうね。

質問した人からのコメント

2016/12/24 19:48:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/1913:09:32

よく一緒にコントの番組に出てましたよね。