ここから本文です

今年の12月24日に超巨大地震が起こると予言していますが本当に地震は起こるのでし...

chi********さん

2016/12/1819:34:33

今年の12月24日に超巨大地震が起こると予言していますが本当に地震は起こるのでしょうか?

閲覧数:
1,052
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/1819:36:28

悪魔でも予言なので必ず来るとは限りません。実際に11月23日に起こると予言されていましたが実際には来ていません。

ただ、必ずしも来ないとは限りません。
対策をしておいて損はないと思いますよ(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「地震 24日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/12/2514:46:14

地震は絶対におきませんよ

osa********さん

2016/12/2020:24:39

知ってどうする?

起きなかったらそいつを処刑するのか?

なら喜んで教えてやる

起きたら逃げるのか?

なら断固拒否してやる

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/12/1912:57:36

先月は23日でしたよね。今度はクリマスイブか。来月は9日あたり?

sar********さん

2016/12/1900:23:11

超巨大地震が発生したとすればスーパームーンの影響ですね。

akk********さん

2016/12/1822:22:14

毎週誰かが言ってるよ、巨大地震が来ると、だから心配いらない・・