ここから本文です

銀魂 アニメ映画の続編はあると思いますか?

tog********さん

2016/12/1819:37:53

銀魂

アニメ映画の続編はあると思いますか?

補足最終章が映画化
ありえるかもしれません。

映画1作も原作の長編
2作はアニメ続編やりましたが
アニメ完結編とか釘売ってましたし。

それで次はあえて
最終章はアニメ化しないのかもしれません。

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/12/2122:22:05

今流行ってる(?)総集編の映画化とかの線もあるかもしれません。

まぁ、今やってるNARUTOみたいな感じにはなって欲しくないですね

銀八先生の小説がアニメ化…とかならまだいいですけど

質問した人からのコメント

2016/12/24 21:33:05

皆様ありがとうございました(^-^)

「銀魂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2016/12/2113:39:31

もしかすると最終章が映画の可能性あるかな、と思ってます。
過去キャラ総動員なので、普通のテレビだと声優さん集めきれないように思うけど
映画ならできるんじゃないかと。

gop********さん

2016/12/1819:53:31

個人的な意見ですが、さすがにもう無い気がします。映画2時間ぶんのネタもないでしょうし…
ただ視聴者として言うとめちゃくちゃ見たい!!ですけど…(´;ω;`)