ここから本文です

ハートキャッチプリキュアで、サンシャインとブロッサムが衣装を交換したら、お互...

mus********さん

2016/12/1822:07:35

ハートキャッチプリキュアで、サンシャインとブロッサムが衣装を交換したら、お互い何と言うと思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かほさん

2016/12/1915:26:02

サンシャイン「ピンクの衣装も着てみたかったんだよね〜☆」
ブロッサム「なんですか〜、これ」

質問した人からのコメント

2016/12/25 21:31:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2016/12/1822:50:28

かわいいと絶賛しあうと思います