ここから本文です

レーベル印刷対応のプリンターを探しています。 ほか希望はインクジェット、コン...

ktc********さん

2016/12/1900:09:59

レーベル印刷対応のプリンターを探しています。
ほか希望はインクジェット、コンパクトサイズです。

できるだけ低価格でオススメを教えてください。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/12/1900:17:03

カシオ ディスクタイトルプリンター CW-E60
実売価格参考と使用者評価は下記に有り。
http://review.kakaku.com/review/20760210026/#tab

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2016/12/1909:07:46

CannonのiP7230が1万3000円程度です。レーベル印刷の機構を組み込むためあまりコンパクトにはなりません。
EPSONのPX-105ならかなりコンパクトですがレーベル印刷出来ないのでレーベル用シールに印刷して貼り付けになります。