ここから本文です

乃木坂46 生田絵梨花が ■超絶「塩対応」発動!!!!

アバター

ID非公開さん

2016/12/1900:59:52

乃木坂46

生田絵梨花が

■超絶「塩対応」発動!!!!

なにを言っても「はー」

〇〇行ってきたの→「ほー」

まったく笑わない

前に行くとすぐに両手を引っ込めて

握手もへったくれもないわ

不機嫌モード全開でした


こんな

いくちゃん見たの初めてだし

以前は「〇〇くん大好き」とか

言ってくれたのに

どうしたんですかね?



短気なヲタクだったら

完全に切れてました

ああいう対応は危険です

こちらが暴言はいたり

なにか気まずいこと言ったり

そういう行為はまったくしてないのに

いきなり不機嫌になって

「ぱるる対応」を開始したのです



いくちゃんの

こういうケンカ的な態度を

初めてされたので動揺してます


今後

どうすればいいでしょうか?

(運営と相談したほうがいいですか?)



※かさねて言いますけど暴言もないし誹謗中傷もありません
いきなりこういう態度をされました
服装も頭髪もいたって正常です
こちらの言葉遣いもいたって丁寧だったし
かなり誉めてあげたりもしました

生田絵梨花,いくちゃん,へったくれ,暴言,言葉遣い,握手会,アイドル

閲覧数:
2,144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1902:08:01

疲れてたんじゃないですか?
昨日の握手会も欠席してましたし、舞台稽古もあるし大変なんだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生田絵梨花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2203:50:55

生理痛だったんかね しかしマルマルくん大好きとか言うんだ 握手会大変そう

おつです

necktaredeさん

2016/12/1912:22:18

そういう時もありますよ。そこを推し量ってこそファンだと思いますが。いつも自分の時には100%砂糖増量中の対応を求めるなら、行くのは止めたほうがよいのでは。調子いい時もあれば悪い時もあるし、何か悩んでいる時もあるでしょう。冷静に考えると、はっきり言ってファンとは言え、彼氏でもない友達でもない知り合いでもない人の話なんて正直どうでもいいというのが本音でしょう。そういう握手をするのが仕事という職種に就いてしまったから仕方がないのですが。まあ、『こっちは金払ってるんだから、ちゃんと仕事しろよ。』という気持ちも分からないではないですが、正直自分だったら次から次へと朝から晩まで握手していたら仕事とは言え、ウンザリしますね。とりあえず、あなたは握手会に夢を見過ぎです。まずは落ち着いて現実を見つめてみましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

okigazanさん

2016/12/1905:12:37

自分への対応が悪かったからって不満を投稿するのもどうかと思うけどね。運営にクレームを言ってもあなたが要注意人物になるだけですよ。運営にはメンバーを守る責任がありますから、アイドルが襲われる事件が起きている昨今、不満を持つ者がメンバーに近寄らないように対応されるだけです。本来なら握手してもらえるだけでもありがたいものです。握手の対応はアイドルのサービスですから、対応が良くて当たり前と勘違いしないことです。アイドルも人ですからそういう時もあると納得するか、納得できなければもう行かないかですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

max_toki315さん

2016/12/1904:02:03

二度と行くコトないよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。