ここから本文です

何故ドラゴンボール最強厨はドラゴンボールキャラがグレンラガン勢に勝てると抜か...

何故ドラゴンボール最強厨はドラゴンボールキャラがグレンラガン勢に勝てると抜かすのか?

ブルーベジータが地球を破壊されただけで死んだのに動くだけで太陽系を破壊できる天元突破グレンラガンにどう対抗するのか?
大半のキャラが宇宙にすら出れないのに大宇宙サイズの超天元突破グレンラガンとどう戦うのか?
DB信者の運命や如何に

閲覧数:
517
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm1********さん

2016/12/1919:22:00

何故かって、DB信者アカのほとんどが同一人物だから。全王って時間軸に干渉できないし確立操作も無いのにどうやって勝つ気なんだろうね。

  • tm1********さん

    2016/12/2012:50:17

    ↓それ時の指輪でしょ。超神龍が平行世界生まずに歴史改変したのかどうかは知らないけど、超神龍ができるとしてもビルスや全王は超神龍じゃないじゃん?超神龍と同じことが出来るなら超DB争奪大会なんてやんないよ。

    また君はやってないことを主張してるんですが、ビルスが腹痛になったのもその「ギャグ補正」でしょ。破壊してみろよ。放送終わったからもう無理ですがね。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/25 22:39:18

相変わらずDB厨はパワーのゴリ押しが酷いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2016/12/1913:14:02

ドラゴンボール死ね死ねなんて酷い名前ですね。
ドラゴンボールに御親族が殺されましたか?

zer********さん

2016/12/1910:35:10

他の回答者の言うとおり、全王には敵いませんね。
全王は気分で太陽系どころか、宇宙を消せます。
既にいくつかの宇宙が全王によって消されてますね。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1902:43:21

恐らく全王の存在によるのでしょう。
全宇宙を一瞬で消し去る力があるという設定らしいです。
私はあれは認めてませんけど。