ここから本文です

バンクイックについて

アバター

ID非公開さん

2016/12/1908:11:20

バンクイックについて

派遣男26歳想定年収336万
現在三社で145万借入があります。
アコムとレイクとアイフルそれぞれ50万限度のカードを持ってます。借りた理由は引越しの費用です。
派遣になる前は介護をしてました。
年収面では介護の正社員時より50万位上がったのですが移動が多く給料では引越し費用が賄えなかったです。
社寮はレオパレスで引越しの度に清掃費など合わせた費用が数十万かかってました。(引越し時の汚れに関する書類は提出済み)
移動の度に借り入れが三社になってしまったのでおまとめローンを検討していて寮の近くに支店があるバンクイックが気になってます。
今は移動がない部署に変更してもらってそこで一年異常三年未満頑張る予定ですがその期間で完済したいです。
派遣で勤続半年だとまとめローンは通りづらいのはわかっています。少しでも早く完済したいのですが勤続半年でも比較的通りやすいまとめローンはありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/12/1910:17:36

ご質問の件、回答させていただきます。

1.低金利の銀行カードローンがおすすめ

現状の借入状況についてですが、消費者金融アコムとアイフルの年利は18.0%だと思いますので、こういったケースは低金利の銀行カードローンでの「おまとめ」をおすすめします。銀行のおまとめローンを利用することで金利を14.0%程度まで引き下げることができ、月々の返済額も減らせるため、総返済額も減らすことができる可能性が高いです。

2.バンクイックはおまとめ専用ローンは扱っていない

バンクイックではおまとめ専用ローンは扱っておらず、ご質問者様はすでに複数の借入がある状態のため、審査に通る確率が低いかと思われます。
バンクイックはおまとめよりも新規貸し付けに力を入れている会社です。

3.銀行カードローンのおすすめはオリックス銀行カードローン

オリックス銀行もおまとめ専用ローンはないのですが、銀行の中でもおまとめ・借り換え目的で貸し付けを行っている数少ない銀行です。200万円程度の借入なら、6.0~12.8%と今より低金利で借りれる可能性が高いです。
それとオリックス銀行の保証会社はおまとめローンの審査に得意なので、比較的審査に通りやすいかと思います。
1点注意点ですが、お申込みフォーマットに「借り換え」を選択する欄があるので、忘れず選択してください。

4.その他の「おまとめ専用カードローン」

・アイフルの「おまとめMAX」
→消費者金融なので金利は12.0~15.0%で銀行に比べると少し高いですが、おまとめ専用ローンなので、比較的積極的に貸し付けしてくれる可能性が高いです。

・東京スター銀行おまとめローン
→おまとめ専用ローンはありますが、審査が通りにくいと有名ですので、あまりおすすめしません。

以上、長々と書いてしまいましたが、3番のオリックス銀行が個人的にはおすすめです。その次は、アイフルの「おまとめMAX」ですかね。

月々の負担を減らして、少しでも早く返済できるよう頑張ってください!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/12/1913:04:54

回答ありがとうございます。
    条件的にもオリックス銀行が1番いいと思うんですがオリックス銀行はカードの発行は郵送しかないのでしょうか?
    家族バレが心配です。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/19 21:15:12

回答ありがとうございます。
オリックス銀行か楽天銀行かまだ決まりませんが届いた時用の言い訳考えて申し込みしようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる