ここから本文です

鉄血のオルフェンズでマクギリスがガエリオのことを嫌いという設定があると話して...

kmy********さん

2016/12/1911:07:31

鉄血のオルフェンズでマクギリスがガエリオのことを嫌いという設定があると話していた人がいたのですが、こちらの情報元はなんでしょうか?

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

情報元はわかりません、ガエリオはマクギリスを友と思っていたようですが、内心では特権階級であるがゆえに浮世離れしていて無意識の内に相手を見下している…そういう理由でマクギリスはガエリオを嫌っていた様ですね、正しく言えばそんな彼は自分の同志になりえないと早い段階で見限っていたようです。

質問した人からのコメント

2016/12/26 23:41:42

ありがとうございました!
スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2209:25:10

伝統の 金髪と青髪ですから…
お察し