ここから本文です

今はまだ薄毛の部類には入っていないと思うのですが、遺伝的に近い将来不安です。...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1911:43:05

今はまだ薄毛の部類には入っていないと思うのですが、遺伝的に近い将来不安です。ネットで調べたらAGAというものだそうで、予防の意味で薬の服用であればひっそりと始められるのかなと思っています。

ザガーロという薬のCMを見かけますが、この薬は一般的でしょうか。病院へ行く必要がありますか。効果の程も知りたいです。宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2016/12/1911:56:25

AGA予防でしたらザガーロで間違いはないかと思います。ザガーロのCMは見たことがないので同じものかは分かりませんが、私も服用しています。
薬局では購入できませんので、病院で処方してもらう必要があります。お住いの地域がどちらか分かり兼ねますが、全国展開しているのはAGAナビでしょうか。私が通っているのはイースト駅前クリニックといところですが。選んだ理由としては駅に近く時短で診察、処方してくれるので昼休みに行けるからです。近いに越したことはないので、どちらか通いやすい方へ行かれてみては。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/19 11:58:14

実際に通われてるということで、とても参考になりました。都内在住です、申し遅れました。ご回答ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる