ここから本文です

教習所について最近入校しました。

jfk********さん

2016/12/1916:22:23

教習所について最近入校しました。

教習所についたら受付に毎回行けばいいのですか?
仕組みが、まだわかってません。

閲覧数:
1,241
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b54********さん

2016/12/1916:25:02

次回はまず受付に行きましょう。

その教習所によって方法が違うと思いますので、
着いたらまず何をするのか習ってください。

  • 質問者

    jfk********さん

    2016/12/1916:29:59

    学科は予約なしで一段階は10まで取る。
    技能は予約が必要。入校した日に学科1と模擬カー?をしました。技能の予約って次何をしたらいいのかわかりません。 学科は10まで受ければいいので

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2020:26:53

まず、原簿を貰わないと学科、実技ともに、受けれないのでは?入校時、原簿は〇〇にーとか、説明があったと思うのですが汗

chi********さん

2016/12/2014:23:57

ドアを開けたら、大声であいさつするのが一番最初にやることですね。

ki_********さん

2016/12/1919:56:07

入校式のときに、説明なしですか?それもおかしいですね。
まあ、俺は毎日一番に事務所だったけど。

yp4********さん

2016/12/1919:19:04

教習所で聞かれてはどうでしょうか!?

ara********さん

2016/12/1917:20:21

Q:.........仕組みが、まだわかってません。.........

A:その自動車学校の仕組みを覚えるのも大事なことです。
何でも知恵袋へ...........という短絡的思考の改善が急務です。