ここから本文です

アニメ、プリパラの2期セレパラ編ではクリスマス回の第76話 「ハッピーバイバイX...

zyu********さん

2016/12/1917:29:57

アニメ、プリパラの2期セレパラ編ではクリスマス回の第76話 「ハッピーバイバイXマスなの 」では、ドレッシングパフェとソラミスマイルの合同ライブ6人でで代表曲「リアライズ」

https://www.youtube.com/watch?v=5Teh9gV-f_o
を披露しました。
今年の3期神アイドル編のクリスマス回でも「リアライズ」を披露すると思いますか???

realize,プリパラ,クリスマス回,ドレッシングパフェ,ソラミスマイル,ソラミドレッシング,READY SMILE

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokosasausaさん

2016/12/1923:20:38

個人的にはリアライズよりもドリームパレードやREADY SMILEが見たいけど、ソラミドレッシングがでるかどうかも分からないというか確率は低そうですよね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2119:47:46

「リアライズ」かな・・・?それかノンシュガーがライブするとか・・・。それかクリスマスライブやらないかも!

Yahoo!知恵袋 特別企画