ここから本文です

刀剣乱舞のアニメの、博多藤四郎がでてくるのは何話でしょうか?

dng********さん

2016/12/1920:17:14

刀剣乱舞のアニメの、博多藤四郎がでてくるのは何話でしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2016/12/1922:56:29

話のメインになっていたのは、初登場回だった第6話『水無月:この本丸は、めでたいね』の回。
山伏国広、御手杵、陸奥守、加州、安定らとともに江戸へ遠征に行き、同時に風邪で臥せった主のために薬草を探す…というお話でした。
この回ではEDも歌っていましたね。

またそれ以外でも、第7話(一期一振登場回)、第8話(お化け退治の回)、あと、昨日の第12話でも、宴会でカラオケしているシーンが出てきていましたね。
セリフがあったのはそれくらいではないかと思いますが、ちょろっと姿だけ映っている、というなら他の回にも出てはいるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/12/25 23:14:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2016/12/1920:40:59

初登場は6話だったかと。確認してないけど。