ここから本文です

三代目の3トップが今市隆二と岩田と山下健二郎になったらしいです。 登坂は人気...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2011:54:26

三代目の3トップが今市隆二と岩田と山下健二郎になったらしいです。

登坂は人気落ちたんですか?

閲覧数:
7,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/12/2018:38:45

なんかの記事でその人気順見ました
ライブ行くと健ちゃんより臣くんのほうが人気あると思うな
どのライブ会場もボーカルの歓声が一番すごい気します
でもみーんな人気出てきましたね!すごいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山下健二郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2016/12/2307:51:59

人気落ちてきたとしても、まだまだボーカルが一番人気だと思いますよ。隆二、臣がスクリーンにアップされた時の歓声は凄いです。それだけもともと人気だったのだと思いますね。ガッカリしました?(笑)

lv3********さん

2016/12/2018:26:12

落ちてませんよ。残念ながら。

ライブでの歓声、臣と隆二凄かったです。
臣人気健在です。

mik********さん

2016/12/2012:24:44

そこで健二郎さんが上がるんだ。直人さんかと思ったのに。でも臣がそんな人気下がったとは思えないけどな