ここから本文です

アリシアクリニックの立川院について通っている方に質問です。 オープン仕立てと...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2013:48:36

アリシアクリニックの立川院について通っている方に質問です。
オープン仕立てということみたいですが予約状況はどうですか?

事前予約とかしていたみたいなのであまりにも埋まってるようであれば他のクリニックにしようと思っています。以前に別のクリニックで予約が取れなさ過ぎて解約した経緯がありましてどなたかよろしくお願いいたします<m(__)m>

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hisa8860さん

2016/12/2415:56:42

曜日によります。全部埋まってしまっているなど無いので第二希望位まで自分の中で設定できるのであればまず問題無いレベルかと。
予約キャンセルなど無料でできるため、最初に予約しておいて後で外す人も結構多いようなので何日か見ていれば希望日は取りやすくなると思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/24 16:06:13

ありがとうございます!
以前の所が昔からあったところのようで、使用しているマシンも古くクリニックの施設自体も古めかしい所でした。なので新しいクリニックにとても興味があります!予約も希望日時を毎回でなくてもいいから2~3ヶ月に1回のペースを崩さず通えれば良い程度に思ってます。前はその周期を守れなくなるほど予約がとれなかったのもあったので。。(:_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atsuko01090さん

2016/12/2022:55:59

私じゃなく妹ですが、
立川店で今のところ予約はスムーズだそうです。日曜日午前は満員の事があるようです。
アリシアクリニックの効果写真や割引を載せている方がいたのでご参考までに。↓
http://ameblo.jp/megumitorui/entry-12228949780.html