ここから本文です

リアップとイクオスが育毛剤では評判のようですが、初めて使うならどっちがいいと...

chi********さん

2016/12/2018:45:54

リアップとイクオスが育毛剤では評判のようですが、初めて使うならどっちがいいと思いますか?

※アフィリエイト目的の回答はいりません。

閲覧数:
627
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2016/12/2112:39:46

初めて使うのであればイクオスの方がいいのではないでしょうか。
別の方が回答されている「薬用の育毛剤以外は効果がない」ということであれば、イクオスは医薬部外品ですから「薬用」です。

リアップは、「医薬品」であるので「薬用」ではなく「薬」です。
「薬」ですから当然高い効果が期待できますが、その分副作用などのリスクも高くなってきます。

初めて育毛剤を使うということであれば、そこまで強い効果や副作用のリスクがあるものを使う必要はないのではないかと思いますね。

イクオスを使ってみて、効果がなかったらトラブルのリスクを承知したうえでリアップを試してみるというのが良いと思います。

※リアップを使うと必ず副作用が出るというわけではありません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2016/12/2112:54:23

イクオス使ってるけど良いですよ!やっぱりリアップは副作用とかミノキ焼け?とかいうのがおきるってきいて怖くて使わなかったクチですw
薬じゃなくても十分効果感じてるから、イクオス使ってみたらどうですか?

chi********さん

2016/12/2112:52:56

リアップ、副作用まじでヤバいですよ。
自分の親父使ってましたけど、動悸とか手が震えるんで使うのやめたって言ってました。

オマールさん

2016/12/2110:37:24

肌が強ければリアップがいいと思います。

薬用ではない育毛剤はどれも成分が栄養分なので。リアップのミノキシジルを超えるとうたってはいますが、それで越えればリアップはいらないわけで、薬用なのでその分副作用もありますがその辺りも無視するならリアップです。

nac********さん

2016/12/2020:38:22

そんな心配は無用だよ、どっちも効果ないから、好きな方使いな。