ここから本文です

radikoのタイムフリーは過去1週間前の番組聴けることになっていますが、たまにご利...

aqacabeさん

2016/12/2019:03:44

radikoのタイムフリーは過去1週間前の番組聴けることになっていますが、たまにご利用時間終了という番組もあります。番組の都合なのでしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nande_dosさん

2016/12/2101:22:19

タイムフリーの番組表に区切られた枠ごとに
3時間のチャンスが1回あるだけ(1デバイス1インストールごと)です。
3時間の範囲なら何度繰り返してもいいですが、
番組表枠の時間に関係なく3時間で切れるので
まだ聴きたいなら他のデバイスを使うなりしないと。

「radiko」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2019:18:28

それは過去に1度でも開いた同じ番組・放送回で、いったん閉じてみたものの、前に「再生する」ボタンを押してから3時間はカウントされ続けてるからでしょう。元から聴けない番組に関しては、画像の上のようなメッセージが出ますよ。

いったんブラウザを閉じるなりパソコンを再起動するなりすれば、再び聴けるのでは? 私は特に支障ないから分かりませんが。

それは過去に1度でも開いた同じ番組・放送回で、いったん閉じてみたものの、前に「再生する」ボタンを押してから3時間は...