ここから本文です

佐川の追跡番号は有っても、意味が無いと思いませんか!期日指定をして有っても、...

vzg********さん

2016/12/2100:29:44

佐川の追跡番号は有っても、意味が無いと思いませんか!期日指定をして有っても、期日に着かないから。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2016/12/2100:33:56

全く同感です。

短期間のうちに2度も指定時間帯どころか、指定日すら守らないで「しれっとした対応」をされたので、直接謝罪に来いと佐川のホームページから問い合わせたところ、担当者がやって来ましたよ。

ご質問内容と全く同じことをぶつけたところ、

忙しすぎて端末を通さずに積み込みをしてしまう荷物がある

と白状しましたよ。 そんな事をやっているから荷物の管理が徹底されず、遅延や破損といった問題が起きるのでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/12/27 01:01:38

ありがとうございます。全くその通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uso********さん

2016/12/2101:54:14

発送されたかどうか?どこに荷物があるか?
ということが分かるだけでも良いと思いますよ。
期日に届かないのは問題ですけどね。
佐川って物量に対する人材数を削りすぎているんだと思います。
その分送料はお店レベルで安いみたいですけどね。
個人宅配から撤退しないといいのですが・・・