ここから本文です

学会工作員lion_king_gajoさんはアンチさんの住所を特定すると脅迫していますが、...

caf********さん

2016/12/2101:06:19

学会工作員lion_king_gajoさんはアンチさんの住所を特定すると脅迫していますが、これは殺人未遂にあたりますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2016/12/2106:41:01

脅迫罪にはなるかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tea********さん

2016/12/2107:02:13

オマエの見識、常識、社会通念上の定義を知らないだけの妄想!

オマエの方が、恐ろしいし、怖い! 逝かれた悩乱者だし、無関係
のスレを出す。

”池田先生(享年88歳)の訃報に接したカフェちゃまはどうすれば
いいのだ?”
http://www.ikeda-corp.co.jp/news/article_137.html
創価学会と無関係の課題を題材にすら取り上げる。何の意味だ?
オマエこそ、特定人物を死んだ事にする殺人者ではないか。

tya********さん

2016/12/2101:47:07

あたらないと思います。