ここから本文です

au かんたん決済はスマホ料金の支払を口座振替かクレジット払いをしている人が対象...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2102:12:46

au かんたん決済はスマホ料金の支払を口座振替かクレジット払いをしている人が対象と聞きましたが

コンビニ払い等、窓口での料金支払の人も、かんたん決済使えてるという人がいました。
実際どうなんですか?

閲覧数:
719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukr********さん

2016/12/2116:29:32

私は窓口にずっとしています。かんたん決済限度額も高いし、ウォレットチャージ限度額も高いです。差別はありません。普通に利用できます。窓口払いのユーザーは遅れて支払いする人が多いので決済利用停止になったりしてるから、情報が混乱してるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2016/12/2102:19:18

今晩は。口座振替以外でも使えます。※僕は最近 それを知りました。