ここから本文です

年賀状にアニメキャラクターの絵を書こうと思います。そこで鳥をイメージした感じ...

dai********さん

2016/12/2107:29:37

年賀状にアニメキャラクターの絵を書こうと思います。そこで鳥をイメージした感じのアニメキャラクターを教えてください。名前に鳥が入ってるやつでも良いです。

ハイキュー!!烏野、梟谷、白鳥沢
ぬら孫 ぜん、3羽烏、
ONE PIECE ペル、カルー、ドフラミンゴ、鷹の目、モネ、マルコ、青キジ、おつるさん

上記のもの以外でお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/12/2202:06:53

ジャンプ縛りっぽそうだから「遊戯王」のラーの翼神竜がいいんじゃね?



あ、これ『辰』か。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/12/2300:14:22

ゆうきまさみ原作「究極超人あ~る」の
鳥坂先輩

ゆうきまさみ原作「究極超人あ~る」の
鳥坂先輩

rai********さん

2016/12/2221:04:28

naruto…イタチ(烏)、サスケ(鷹)

はじめの一歩…鷹村守(鷹)

東京グール…店長(フクロウ)

黒子のバスケ…高尾(鷹) 伊月(鷲)

テラフォーマーズ…三条加奈子(燕)

syu********さん

2016/12/2202:19:10

艦これ・・・翔鶴・瑞鶴・鳳翔・鳥海・飛鷹・隼鷹・祥鳳・瑞鳳・大鳳・龍鳳・Aquila (アクィラ)

アバター

ID非公開さん

2016/12/2110:02:04

サクラ大戦紐育の「ダイアナ・カプリス」がそうですね。
必殺技も鳥に関するものです。

サクラ大戦紐育の「ダイアナ・カプリス」がそうですね。
必殺技も鳥に関するものです。