ここから本文です

映画「スーサイド・スクワット」「デッドプール」(両方でもどちらかでもOK)を見た...

tub********さん

2016/12/2111:15:37

映画「スーサイド・スクワット」「デッドプール」(両方でもどちらかでもOK)を見た方に質問です。
今、レンタルで借りて見ようか迷っているんですが、
映画は面白かったですか?

両作品でも、どちらか片方でもいいので教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
196
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2016/12/2116:10:35

スーサイド・スクワッド
デッドプール共に劇場で見ましたが、スクワッドは少し肩透かしをくらいましたね。
もうちょっと弾けてるのかと思いました。
話題だったハーレイ・クインは良かったですが。

デッドプールは馬鹿げてて面白いですよ。
マシンガントーク炸裂で頭空っぽにして観れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blacknoteさん

2016/12/2120:35:39

「デッドプール」のほうがずっと面白いです。

mar********さん

2016/12/2112:26:18

「スーサイド」はDCエクステンディッド・ユニバースの作品で過去作も見ておく必要があるのに対し、「デッドプール」は「X-MEN」シリーズという位置づけながら過去作を見ていなくても問題なく楽しめます。よって「デッドプール」をオススメします!

goodman4177さん

2016/12/2111:26:15

『デッドプール』を映画館で鑑賞しました。
面白かったですよ。
他のマーベル作品にない、おふざけな感じで
気楽に観れました。