ここから本文です

リズムマシーンについての質問です。 ドラムとベースを自由に打ち込みできて、6分...

now********さん

2016/12/2114:46:03

リズムマシーンについての質問です。
ドラムとベースを自由に打ち込みできて、6分程度の曲を30曲くらい本体に保存又はsdカードに保存できる機材があれば教えてください。
パソコンを持ってい

ないので本体のみでできる物をお願いいたします!

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/12/2115:09:14

このbeatbuddyとかどうですか??
http://info.shimamura.co.jp/digital/newitem/2015/04/52928
あとiOSアプリのガレージバンドなんて如何でしょう

  • mas********さん

    2016/12/2115:09:42

    失礼いたししました、ベースも必要なんですね、となると前者はナシでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2016/12/2213:17:06

一時期はリズムマシーンといえばZOOMのRTシリーズがありましたが、今は中古でしか見かけないですね。

ただしヤフオクなんかでは5000円前後で買えてしまうので、音質を気にされないならこれが一番安上がりかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=enHnAFJrlr0

こちらではベーストラックをミュートされているようですが、ベースの打ち込みもしっかりできます。

現行品だとBOSSのDR-3なんかもありますね。

TYDTMさん

2016/12/2115:43:47

iPhone / iPod Touch / iPad のいずれかをお持ちであれば、シーケンサーアプリGarageBandで可能だと思います。