ここから本文です

、 ナビローのアプリのことです。 住所を登録しただけの時って灰色になるじゃ...

kya********さん

2016/12/2118:28:37


ナビローのアプリのことです。

住所を登録しただけの時って灰色になるじゃないですか?ハニカムが。
ただ、登録だけの仕方がわからなくて毎回案内になって案内削除の繰り返しです。

録だけの仕方教えてほしいです

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2016/12/2218:24:21

目的地を検索あるいは入力して「目的地に設定」を選べばいいです。
その後に「ここに行きます」って画面が出るのでそれを選ばず右上の☓マークをタッチすると登録だけが出来ます。

質問した人からのコメント

2016/12/23 01:52:22

できました!わかりやすく教えていただきありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/12/2210:28:56

「目的地に設定」を選択すると、自動で登録されます。最初は青で表示されるけど、いろいろいじってみるといつの間に灰色に変わってます。(青は前回ルート案内を行った目的地?の意味らしい。)つまり、「ここへ行く」をタップしなくてもその前の段階でもう登録はされるってことですね。ご参考までに。