ここから本文です

星占いを信じますか?

痴漢さん

2016/12/2122:00:26

星占いを信じますか?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2016/12/2122:56:44

いいえ、一切信じません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zmb********さん

2016/12/2203:45:44

信じませんが、参考程度にはします。

gf1********さん

2016/12/2123:42:54

占いカテでも、同一内容の質問をして下さいね。
カテ相違での質問なのでね。

ini********さん

2016/12/2123:07:06

占いは一切信じませんね(^_^;)
占いで未来が分かるなら、誰も苦労しませんよね

yoy********さん

2016/12/2123:04:03

きむちまんさんは占星術師ですか?

2016/12/2122:04:39

ウンコしか信じない!!