ここから本文です

クイズヘキサゴンⅡの番組について。 この前、家の倉庫の掃除をしていたら、201...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2123:09:17

クイズヘキサゴンⅡの番組について。
この前、家の倉庫の掃除をしていたら、2011年で番組終了したクイズヘキサゴンのコンサートと合宿DVDと自分で撮っておいたクイズ番組を見ました。

懐かしかったです。

まさか、里田まいさんが大リーグの田中将大さんと結婚するとは、
里田さんは、ハロプロ時代はカントリー娘というグループに所属していたが、鳴かず飛ばず、
解散して、どうしようかと思ったら、ヘキサゴン入りへ、
島田紳助さんに見いだされて、おバカタレント。
ヘキサゴン終了後は、田中将大さんと結婚。
その後はメジャーリーグの妻として、カリスマ主婦の道へ。
スザンヌも、野球選手と結婚して、
ヘキサゴン時代は、モテモテ女だった。
島田紳助さんに見いだされて、おバカタレント。
結婚、出産、離婚、バツイチ、
ユッキーナ(木下優樹菜さん)もフジワラの藤本敏史さんと結婚。
結婚、出産、今でも活躍中のタレント。

その他のメンバーも、結婚、芸能界を去った人、芸能界にいるのだがなんとなく活動している人を見ると、芸能界は波乱万丈だなと思いました。

紳助さんの問題があるから、難しいが、
でも極楽とんぼの山本さんが復帰?しましたから

それで質問です。
①クイズヘキサゴンの思い出はありますか?
②もし島田紳助さんが復帰が無理だが
別の人が司会者として、フジテレビ女性アナウンサーで復活。
このメンバーだったら、だれが賢いメンバー、だれがおバカタレントになりそうでしょうか?
メイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)
平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)
トレンディエンジェル(斉藤司、たかし)
ピコ太郎、とにかく明るい安村、一発屋芸人
おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)
平野ノラ、横澤夏子、ピン女性芸人。
ぺことりゅうちぇる
藤田ニコル
ダレノカレ明美、マギー、ローラ、
橋本マナミ(色気担当)
欅坂46、乃木坂46(旬アイドル担当)
スーパー戦隊ヒーロー、仮面ライダー出身俳優(イケメン担当)
事務所が売り出す芸人、タレント。
その他のタレントたち(旧ヘキサゴンメンバーは含まない)
③もしこのメンバーで、クイズヘキサゴン(1回だけの復活)で
どのクイズが復活してほしいでしょうか?
底抜けドボンクイズ、みんなで飛ぼう縄跳びクイズ、アナウンスクイズ、脳解明クイズ、行列早抜けクイズ、PKクイズ、どっちカニクイズ、告白デートクイズ(だがどのタレントを狙ってデートをできるか)その他のクイズ

この3つの回答をお願いします。

それにしても、その当時の活躍していた2007年から11年と、今の16年のヘキサゴンメンバーだった人たちの活躍を見ると、一時代だったな。

閲覧数:
882
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2016/12/2612:35:04

1 2007年の秋の3時間スペシャルでつるの、スザンヌ、木下の親が登場した回でつるのの母がつるのの幼少時代について語る様子が面白かった。冬の京都3時間スペシャルで野久保、上地、スザンヌが感動のゴールを果たし制限時刻に遅れ夕食抜きになった人もヘキサゴンファミリーにご飯を分けてもらったこと、行列早抜けリレークイズで前の人が言った答えを思いついたかのようにいった回答者に対し紳助の「どっかで聞いたことあるおもったやろ?今聞いたんや」と言うセリフが面白かった。小倉優子のこりん星のネタが面白かった、ますだおかだの岡田のギャグが面白かった。田中がアッキーナやスザンヌに迫る様子が面白かった、田中キャラ作り必死すぎ。たいぞうさん(吉本新喜劇の人。原田でも杉村でもない)がバカすぎてヘキサゴンクビになったこと いろいろありますよ。


3 脳解明クイズ(成績下位だけでなく、成績上位の人も参加するようにする。成績上位の人の問題の難易度は上げる) 底抜けドボンクイズ 行列早抜けリレークイズ

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/27 22:53:44

回答ありがとうございます!
やっぱ復活してほしいな。
今のテレビ番組は少し面白くないので、
もう一度、ドボンクイズ、行列早抜けクイズが見たいです。
2番目の答えがあまりなかったのが、残念だが、
一体だれがおバカタレントなんだろうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2016/12/2613:20:46

①だけですがヘキサゴンファミリーコンサートが印象に残ってます。

あの時、スザンヌがゲストとして、かつて所属していた中野腐女子スターズを呼んでくれたんですよね。

ヘキサゴンに出演して大ブレイクしたスザンヌ。

地上波の仕事が忙しく事務所の方針でグループを卒業。

7ヶ月ぶりの共演はファンとしてすごく印象深かったですね。

bnd********さん

2016/12/2218:33:12

ヘキサゴンハ面白いですね

vah********さん

2016/12/2216:17:29

あのな
極めて
大きな間違いを
しているから
言っておくが

カントリー娘は
解散してないからな

他が脱退して
一人になったが
カントリー娘として
活動してたんだよ

一部の番組では
里田まい(カントリー娘)と
カッコ付きでちゃんと紹介されてんだよ

sar********さん

2016/12/2214:53:54

①だけ。
夏合宿の幽霊ドッキリでアッキーナの猫ジャンプ
が印象に残っています。
https://www.youtube.com/watch?v=MUVTwRWJnLg

wq6********さん

編集あり2016/12/2208:31:33

1この時は電車でGO!プロ仕様のはくたかを大暴走していました。旅情編を買ってからは事故も多発するようになりましたが。今ははくたかもありませんね。里田まいだけではなく矢口真里や辻希美もいましたね。2乃木坂や木崎ゆりあ、岡井千聖は出てほしいと思います。3アナウンスクイズとか底抜けドボンクイズ、行列早抜けリレークイズは絶対あってほしい。ちなみに現在はヘキサゴンがあった時間帯ですが今年度からはたいていクイズやさしいねを見ています。岡井千聖がかつてのメンバーを引き継いでいる感じです。