ここから本文です

得意な方、算命学で来年の運勢を占ってください!!

アバター

ID非公開さん

2016/12/2123:37:21

得意な方、算命学で来年の運勢を占ってください!!

恋愛、結婚について、仕事についてお願いします!


独身、彼氏無し、女、実家暮らし、派遣OLです!

1986年 9月 29日 23時07分生まれ 東京都出身

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2016/12/2210:04:01

恒太朗(こうたろう)です。

生まれた時間が23時を廻っていますから、算命学の占いの上でも翌日の星座となって、あなたは「独立自営業」が向きます。婦人衣料やアクセサリーの販売も良いでしょう。

出会いは、3年後位が良い時期です。
『 ルールズ 』( THE RULES・理想の男性と結婚するための35の法則 ) ワニ文庫 を活用して下さい。


余談ですが・・・プロフィールの、ブログの中でもいろいろ紹介しているので、是非! 面白く、分かり易くて、ためになるをモットーにしています。(^ー^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2210:46:09

    ありがとうございますか!自営業が向いてますか!自分自身自営業に興味はありますが、占いに行くと会社勤めや公務員がいいと言われます。

    有名なルールズですね!読んでみます^^

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ft_kigakukaさん

2016/12/2209:54:10

四柱推命で観ますと、貴方は気が利いたり空気を読んで行動ができるのですが、重要な局面で欲を出して失敗するような出来事があるように思います。そこが現状の要因となっているでしょう。また、理屈っぽくドライな面がありますので、周囲からやや冷たく感じ取られているかもしれません。
また、恋愛においても仕事においても条件だけで判断しているために結果的に自分の選択肢を狭めてしまっています。今条件が悪いからといって将来的にも悪いとは限りませんので見極めが大切です。重要な局面では信用できる方に相談されるといいでしょう。