痩せたいです。ダイエット薬、ゼニカルを買おうか検討中です。

痩せたいです。ダイエット薬、ゼニカルを買おうか検討中です。 海外薬店とゆうサイトから購入しようと思っていますが、偽物も多いとネットで見ていて不安です。海外から輸入の薬を飲むことはやはりハイリスクでしょうか

ダイエット726閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

しっかり運動すれば、必ず痩せれます。 1日15分以上運動すれば、運動の後も脂肪は燃焼されます。サウナスーツを着て、15分走りましょう。 すぐに結果は出ません。それを覚悟して、続けて下さい。

その他の回答(3件)

0

衛生的でない工場で生産されている 可能性もありますからね。 国内の有名メーカーが正規ルートで 販売しているもの以外はリスクはあ ります。 別の回答者さんも仰るとおり、どん な健康被害があっても「自己責任」 という覚悟は必要でしょう。 もし薬で体重を落とせたとしても、 落とした体重をキープするには、食 事内容を健康的なものにしたり、適 度に運動したりするしかないです。 だったら変なリスクを背負わず、最 初から「食事内容の見直し」「適度 な運動」で減量すればいいと思いま すが。 ダイエットグッズの業者が煽る「二 度と太らない身体」なんて存在しま せんから。

0

薬は絶対にダメ。 断食しよう。金はかからない。一週間くらい何も食べなくても死なないから、試しにやってみよう。かなりやせるから。