ここから本文です

口コミでViageビューティアップナイトブラというバストアップ商品が良いって書いて...

capcapbottleさん

2016/12/2201:52:16

口コミでViageビューティアップナイトブラというバストアップ商品が良いって書いてあったんですけど、本当に効果はありますか?

私は昔から胸にコンプレックスがあって、胸が小さいことが悩みでした。
豊胸手術もしようかとネットでいろいろ調べたんですけど、怖くてなかなか勇気が・・・
なるべく誰でも簡単にバストアップできて、効果のあるものを探しています(>_<)
Viageビューティアップナイトブラが1番気になってるんですが、使ったことのある人いたら効果があったか教えて下さい!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2400:35:03

私にも同じような経験がありますので、その気持ち非常に良く分かります。友達と温泉に行った際は、胸を見られないように非常に気にしていました。

そのような気持ちで生活するのは嫌でしたので、ナイトブラを着用してみました。すると、AカップがBカップになりました!

すると、友達から「昔より、胸が大きくなってるよね!」と言われました。着用して、1ヶ月もすれば、胸に張りが出てきて効果を感じることができましたので、非常に嬉しかったのを覚えています。

それ以来、このナイトブラは何度もリピートしてます!
http://seenly.xyz/os/arle/
フィット感と着圧感がとても良くて着心地がいいです(^ ^)
パッドを入れて使用していますが、そのままの着用より断然着心地やシルエットもいいです^^

質問した人からのコメント

2016/12/24 01:04:06

インターネットで見てみると、評判が、凄く良いですね。試に私も1つ注文してみました。これで、効果を期待してみます。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2215:27:42

それ使ってないですが、
きな粉牛乳いいですよ。
結構バストアップします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。