ここから本文です

E235系の電車とは、どんな電車ですか。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2207:41:54

E235系の電車とは、どんな電車ですか。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2016/12/2710:42:15

2015年に製造が開始された山手線用の新型車量。
E231系500番台を置き換えるため登場。量産開始は2017年から?
中吊り広告&網棚の上にある広告をを廃止しモニター化。
10号車はE231系4600番台の流用。
sustina採用車体。
詳細はこちらを↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%ACE235%E7%...

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/28 21:07:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e23********さん

編集あり2016/12/2208:07:38

JR東日本の山手線の新型車両
10号車はE231-4600の使い回し
sustina採用車両

詳細↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/JR東日本E235系電車