ここから本文です

お芋にカビっぽいもの(しろいふわふわ?、)ができたんですが、熱を通せば食べられ...

lyd********さん

2016/12/2212:46:50

お芋にカビっぽいもの(しろいふわふわ?、)ができたんですが、熱を通せば食べられますかね?
安納芋で、!

閲覧数:
420
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2016/12/2213:00:47

洗って切って見て、黒く変色していたら取り除いて下さいね。
痛んでいると苦味が有り、美味しく無いと思いますよ。

それから使えれば調理してくださいまし。

質問した人からのコメント

2016/12/22 13:13:18

ありがとうございます!5キロあるので勿体なくて(><)やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2016/12/2212:58:58

やめといた方が良いと思います。

ag5********さん

2016/12/2212:47:20

熱を通せば食べられます

tai********さん

2016/12/2212:47:16

大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!