ここから本文です

aviutlについてです 動画をエンコードした際に音声が流れません、拡張編集AVI/BMP...

ots********さん

2016/12/2214:01:22

aviutlについてです
動画をエンコードした際に音声が流れません、拡張編集AVI/BMP出力でしています。
音声なしのチェックボックスにチェックはもちろんいれてません。

どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/12/2218:56:01

「拡張編集AVI/BMP出力」ではなく、
「AVI出力」で出力することをお勧めします。

そしてさらに、今の時代なら、「AVI出力」ではなく、「拡張x264出力」でMP4ファイル作成をすることをお勧めします。

↓AviUtlのインストール方法、編集、MP4出力等の方法も紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24806762
http://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

質問した人からのコメント

2016/12/23 08:04:22

無事できました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2016/12/2216:50:46

入力は何ですか?
入力によっては音声は入力が別です(「ファイル」→「音声読み込み」が別にあるのはそのためです)

jap********さん

2016/12/2216:29:26

プラグイン出力ではなくAVI出力ではどうですか?