ここから本文です

ヤマト 嶋さん ガンダム ミライさん どちらが 船の 操舵うまいでしょうか?

ait********さん

2008/5/2923:13:07

ヤマト 嶋さん ガンダム ミライさん どちらが 船の 操舵うまいでしょうか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Scullさん

2008/5/3002:56:57

上手い下手で言えば、島の方が上手いはずです。
しかしヤシマはニュータイプなので「直感的に先読みをして回避します」ので、艦の生存確率と言う点ではヤシマの操舵の方が生き延びるでしょう。

ちなみにミライ・ヤシマは身体が固定されていない状態で背面飛行を行うと言う離れ業を習得しており、これは島では出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2008/5/3000:15:23

やっぱ島じゃないかなあ・・・。
ヤマトのほうがどうみても手動の部分多くて操縦難しそうだし。