ここから本文です

ポケットモンスタームーンについて質問です 殿堂入りをし、UBイベントも終わった...

rin********さん

2016/12/2217:47:18

ポケットモンスタームーンについて質問です
殿堂入りをし、UBイベントも終わったので二体目の伝説を入手しようと思うのですが、移動した先のサンの世界でコスモウムを進化させた場合ソルガレオ

になるのでしょうか? あと、コズモックを入手した時点で強制的に元の世界に帰らされるのでしょうか? ご回答お願いします、、、

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/12/2220:47:57

ムーンverのソフトで進化させたのであれば、
通常の世界であろうと時間反転世界であろうとルナアーラに進化します。
ソルガレオにしたいならサンverのソフトに送って進化させる必要があります。

  • 質問者

    rin********さん

    2016/12/2221:18:40

    ご回答ありがとうございます
    ただ単に昼夜が逆転して『月輪〜』という名の場所が『日輪〜』に変わるだけという事なのでしょうか? 落ちているアイテムなどかリセットされている事などはありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/26 21:05:22

なるほど、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なりません。ムーンなら、コスモッグは必ずルナアーラに進化します。
つまり、ルナアーラが2体になります。その内の1体を交換することで
ソルガレオを入手してくださいという、スタッフ側のサービス精神です。

■参考URL:サンムーンで努力値を効率よく稼げる場所
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402349