ここから本文です

明日の朝、旭川から特急で札幌に行こうと思うのですが、 電車止まりそうでしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2217:58:17

明日の朝、旭川から特急で札幌に行こうと思うのですが、
電車止まりそうでしょうか?

予報では大雪とのことで気になってます。
北海道の電車移動ははじめてなので、不安です。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2016/12/2220:27:13

北海道民です。
12/22 20:24時点では、明日の旭川〜札幌間の列車の運休予定はありません。ただ稚内・網走から旭川経由で札幌行きの特急は運休が発表されています。
後は夜間から早朝にかけての雪の状況ですね。とりあえず明日は早起きして確認しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/28 19:59:54

無事特急で移動できました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2016/12/2222:07:46

止まらないけど、確実に遅れは出る。

何分何時間遅れるかは、除雪作業の進捗状況による。

今日の雪は湿ってて重いから、除雪も手間取るだろう。

mat********さん

2016/12/2218:04:37

それは状況によって変化しますので分かりません。
心配ならば今日中に、電車・バスなどで札幌に行きましょう。