ここから本文です

年末にディズニーシーに行こうと思ってるのですが、

アバター

ID非公開さん

2016/12/2220:02:03

年末にディズニーシーに行こうと思ってるのですが、

30日が1番混むと聞いたことがあり混雑予想でも30が1番混んでいる様子です。

なので31日に行こうかなとおもったのですが、

30日は混むけど金曜日、31日は土曜日なんです。

31日はカウントダウンのイベントがあるので31日の方が混むのかな?と思ったのですがそうでもないのですか?

なので、どっちの日に行こうか迷っています。

どっちの方が混みますかね?

お願いします

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/12/2309:28:45

31日は通常営業の閉園時間が早いので、30日より混雑がマシなんです。

カウントダウンに参加するには、別のチケットがないと入れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2016/12/2220:53:16

30日の方が混みます。
31日はカウントダウンがあります。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

c_8********さん

2016/12/2220:12:04

30の方が混みます。
31はカウントダウンの特別営業があるから空いています。営業時間が短いからです。

一般の人はカウントダウンには参加できません。