ここから本文です

質問です あなたが片想いで好きな男性がいるとします そうした時にその人が実はア...

llb********さん

2016/12/2221:40:14

質問です あなたが片想いで好きな男性がいるとします そうした時にその人が実はアニオタでけいおんの平沢唯が好きで部屋に平沢唯の抱き枕とかポスターがたくさんあるのを知ってしまった場合、あ

なたはどうしますか? 恋はさめますか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssr********さん

2016/12/2816:42:43

受、受け入れてみます、とりあえず

質問した人からのコメント

2016/12/29 13:11:39

(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hk2********さん

2016/12/2816:40:41

覚めることはたぶんあり……ません。(`・ω・´)

hap********さん

2016/12/2816:38:48

私は、アニメが好きな男は無理です。

chi********さん

2016/12/2616:40:35

私も唯ちゃん大好きなので逆にもっと好きになりそうです♡

fro********さん

2016/12/2323:59:23

さめませんそれもその人と一部分だと思って