ここから本文です

ファミリーマート求人で見た女性です。この女性は、年齢どれくらいだと思いますか...

zye********さん

2016/12/2222:09:57

ファミリーマート求人で見た女性です。この女性は、年齢どれくらいだと思いますか?お姉さん派かおばさん派?可愛い系か美人系か、童顔か老け顔、一目見てどうですか?かなり気になりましたので

質問しました。

ファミリーマート求人,童顔,お姉さん派,年齢どれくらい,おばさん派,CMモデル,ヘアスタイル

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モトコさん

2016/12/2810:44:54

お姉さん派 可愛い系 童顔
25歳くらい
CMモデルさんでしょう。
コンビニ風のヘアスタイルしてますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファミリーマート の求人情報(34,504件)

【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 赤湯温泉店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 山形県南陽市
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 松阪岡本店
  • パート・アルバイト
  • 時給846円〜
  • 三重県松阪市
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 岐阜柳津本郷店
  • パート・アルバイト
  • 時給825円〜
  • 岐阜県岐阜市
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 大阪万博公園店
  • パート・アルバイト
  • 時給966円〜
  • 大阪府吹田市
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 松戸駅西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給895円〜
  • 千葉県松戸市
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 今津駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 兵庫県西宮市
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 寺田町駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府大阪市阿倍野区
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 潟上天王上江川店
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜
  • 秋田県潟上市
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 北高校南店
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 愛知県名古屋市北区
an(アン)
【コンビニスタッフ】 地域の生活を支えるファミマなら、...
  • ファミリーマート 東郷白土店
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 愛知県
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2016/12/2222:14:43

23くらい!かな。。。