ここから本文です

KFCのカチカチチキンに辟易しています。 何度も交換のたびにクレーム入れてる...

ydn********さん

2016/12/2222:59:10

KFCのカチカチチキンに辟易しています。
何度も交換のたびにクレーム入れてるのに一向に改善する気がありません。
何とかなりませんか?

閲覧数:
191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2016/12/2801:08:22

何度も交換してくれるなら、良心的ではないですか?ひどい田舎でない限り、普通他にも店有るでしょう?そっちいけば、店側すればクレーマーでしかないですよ?私もバイトしたことが有り、チキン作ってましたが、朝一10時に行けば油もきれいですし、店長が作る確率がたかいのでいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2016/12/2801:14:44

そりゃ、残念ながら、なんともなりませんね。

確かにカチカチっぽいの有りますが、駄目なら買わなければ良いだけです。

あれをがぶっとやる楽しさが無いなら、むいてないって事です。

viv********さん

2016/12/2322:46:23

ブヨブヨチキンばっかりのケンタッキーならしってますが・・・
違う店かな

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2016/12/2321:02:32

本当に何とかしてほしいなら本社に何度でもきちんと伝えて下さい。
知恵袋には何の力もないことをわかって書いているはずですので、何度も同じ質問を繰り返すことでただただあなたが満足を得られないがために会社に対する嫌がらせをしているようにしか見えませんよ。

wasabi40さん

2016/12/2319:06:57

じゃあ買うの止めたらいい。

2016/12/2313:03:52

「カチカチ」という表現に違和感がありますね。
まるで歯が立たないような石のようなチキンを提供されたのでしょうか?
もし表面がカリッと煎餅のように硬い食感になっていることを言っているのなら、もともとそういう仕様なので自分の好みではないからと文句を言うのは筋違いです。

そうではなかった場合、例えば揚げてから一定時間が過ぎて廃棄寸前の状態であればチキンは冷めきっている筈ですので、一口食べて明らかに冷たかったのであればクレームを入れて交換してもらうことは可能でしょう(自分なら持ち帰って温め直して食べますが)

また、揚げ過ぎて肉が硬くなっていたという場合。(マニュアル通りに作っていれば考えにくいことですが)これも交換してもらうことは可能です(自分はむしろ噛むほどに味が出るスルメ的なチキンの方が好きだったりしますがw)