ここから本文です

ポケモンSMでトリルパーティについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/12/3000:00:06

ポケモンSMでトリルパーティについて質問です。

今の所パーティ構成は、ミミッキュ(始動役) バンバドロ、ダダリン、クワガノン、ヨワシで、あと1枠がまだ未定です。
あと1枠に何を入れたらいいでしょうか?また、上記のメンバーで悪いところがあったら教えていただけると有り難いです。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/12/3002:31:59

トリパにはトリックルームが切れた後に高いすばやさで後処理できるポケモンが必要なので、スカーフで全抜きできてそれなりに一貫性のある技をもつポケモンを入れればいいと思います(・ω・)ノ
なのでゲンガーとかでいいんじゃないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/30 11:00:08

ありがとうございますm(_ _)m 参考にしてみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/3002:49:28

スイッチトリルに弱すぎる。
トリル読みトリルされた瞬間パーティ崩壊するんで1、2匹はそこそこ素早いポケモンが欲しいです。