ここから本文です

【第5回AKB48グルー プ押しメンラ ンキング】 AKB48グループであな ...

akbdoraswさん

2016/12/2223:25:42

【第5回AKB48グルー プ押しメンラ ンキング】
AKB48グループであな たの好きなメンバーを一人教えて投票し てください。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11167204511

※上記のサイトにあるメ ンバーの中からフルネームで投票してく ださい。
上記のサイトにあるメンバー以外のメンバーを投票した票はすべて無効となりま す。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿と判断した場合はすべて無効と致します。

【第4回までの結果】
1位…8票
岡田奈々(AKB48)

2位…6票
松岡はな
宮脇咲良(以上HKT48)

3位…5票
木崎ゆりあ(AKB48)

4位…4票
向井地美音(AKB48)
坂口渚沙
永野芹佳 (以上AKB48チーム8)
山本彩(NMB48)

5位…3票
柏木由紀 (AKB48)
松井珠理奈(SKE48)

6位…2票
大島涼花
岩立紗穂
加藤玲奈
佐々木優佳里
(以上AKB48)
山田菜々美(AKB48チーム8)
大場美奈(SKE48)
市川美織(NMB48)
指原莉乃
田中美久
(以上HKT48)

7位…1票
田名部生来
宮崎美穂
小嶋真子
中田ちさと
相笠萌
渡辺麻友
福岡聖菜
小嶋陽菜
島崎遥香 (以上AKB48)
小田えりな
高橋彩音
倉野尾成美
舞木香純
長久玲奈
高岡薫
下青木香鈴
吉田華恋
早坂つむぎ (以上AKB48チーム8)
北川綾巴(SKE48)
荒巻美咲
山下エミリー
朝長美桜
熊沢世莉奈 (以上HKT48)
堺萌香(HKT48研究生)

ふざけ回答・無関係回答は絶対ダメです!
不適切な回答も絶対ダメです!
ID非公開さんでの回答も絶対ダメです!

補足【第5回の結果】
1位…8票
岡田奈々(AKB48)

2位…7票
宮脇咲良(HKT48)

3位…6票
松岡はな
(HKT48)

4位…5票
木崎ゆりあ(AKB48)
永野芹佳(AKB48チーム8)
松井珠理奈(SKE48)

5位…4票
向井地美音(AKB48)
坂口渚沙 (AKB48チーム8)
山本彩(NMB48)

6位…3票
柏木由紀
佐々木優佳里
(以上AKB48)
中野郁海(AKB48チーム8)

7位…2票
渡辺麻友
大島涼花
岩立紗穂
加藤玲奈
島崎遥香
(以上AKB48)
山田菜々美
小田えりな
(以上AKB48チーム8)
大場美奈(SKE48)
市川美織(NMB48)
指原莉乃
田中美久
(以上HKT48)

8位…1票
横山由依
田名部生来
宮崎美穂
小嶋真子
中田ちさと
相笠萌
福岡聖菜
小嶋陽菜
中村麻里子
(以上AKB48)
高橋彩音
倉野尾成美
舞木香純
長久玲奈
高岡薫
下青木香鈴
吉田華恋
早坂つむぎ
下尾みう
濱松野緒菜
(以上AKB48チーム8)
北川綾巴(SKE48)
荒巻美咲
山下エミリー
朝長美桜
熊沢世莉奈
(以上HKT48)
堺萌香(HKT48研究生)

閲覧数:
138
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andr0id99さん

2016/12/2403:27:58

宮脇咲良さん(((o(*゜▽゜*)o)))

宮脇咲良さん(((o(*゜▽゜*)o)))

質問した人からのコメント

2016/12/29 18:37:53

選んでくれてありがとうございます。
1位の岡田奈々を選んだ人がいませんでしたので、
2位の宮脇咲良を選んだ貴方にします。
他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2819:30:33

下尾みうちゃんにします。

h_lo_08さん

2016/12/2817:20:23

小田えりなに一票を投じます。

2016/12/2510:44:24

中村麻里子ちゃん。。

marrone108さん

2016/12/2501:34:47

wasutakimiyaさん

2016/12/2501:26:19

中野郁海ちゃん!!!!