ここから本文です

市川寛子はババくせえが本当姿がかすむ。

sat********さん

2016/12/2300:28:59

市川寛子はババくせえが本当姿がかすむ。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2016/12/2301:00:43

☆彡 プ~で賠償能力0のオッサン☟☟☟これ宜ぴくぅ~~~ん!!

☆ Piro子chanの☟☟☟「美しい日本語と気くばりのすすめ」
http://img.ana-gachi.net/contents/20131202-ichikawa_hiroko019.jpg

☆彡 プ~で賠償能力0のオッサン☟☟☟これ宜ぴくぅ~~~ん!!

☆...

質問した人からのコメント

2016/12/23 07:26:00

ありがとう・・・・・・・


もう一人のキチガイ、病院に行け。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2300:47:13

ウンコリアンが何を言ってるんだい・??爆笑中

ウンコリアンが何を言ってるんだい・??爆笑中

「市川寛子、ババ」に関する質問