ここから本文です

成海璃子のことが嫌いな人もいるのだから、トップページで強制的にbitflyerのcmを...

sak********さん

2016/12/2308:20:20

成海璃子のことが嫌いな人もいるのだから、トップページで強制的にbitflyerのcmを見せつけるのはやめてほしい。

閲覧数:
1,573
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2016/12/2701:35:45

ほんとうに腹が立つほど不快なCMですよね。
出てくるおんな全部腹が立つ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成海璃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2016/12/2718:01:11

成海璃子自体は別にどうでもいいが、あのCMを見てると出てる人みんなイラッとくるというか、なんかむかつくんだよな.
成海璃子がまず、ああいうのをやるタイプじゃないし、そもそもああいうタイプの演出は二番煎じすぎる。

ant********さん

2016/12/2508:32:50

確かに なんか、不快にさせる
イラッとさせる顔立ちなんです

なんだろう・・・

あるよね、そういうの

fuz********さん

2016/12/2315:13:17

研音はあの人にいつまでも執着しますね
上原美佐はあっさり切り捨ててしまったのに

sup********さん

2016/12/2311:56:33

すっごく分かります!
最近流れまくりで不快すぎてすぐ閉じます。
なぜか成海璃子見るとイラってくるのでほんとウザイです。