ここから本文です

ワード開くとフォントサイズが72になっていて、一回ごとに12に変えなくてはいけな...

tiy********さん

2016/12/2308:40:46

ワード開くとフォントサイズが72になっていて、一回ごとに12に変えなくてはいけない
開いたとき12サイズにことはできませんか?
スタイルでサイズを変えても閉じるときに保存しますか?

と出ます。
保存したいのですが名前を付けてどこの保存なのでしょうか?
開いたときに12あるいは10.5にしたいのですが、、

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/12/2309:02:52

Word 2013でフォントサイズを変更するには、
1.「ホーム」タブ → 「フォント」グループの右下にある⇘をクリック
2.フォントダイアログ → サイズを12
3.下方の既定に設定をクリック
4.Microsoft Wordの → 「Normal.dotmテンプレートを
使用したすべての文書」を⦿ → OK

Word 2013で標準のフォントを変更する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015659

Word 2013でフォントサイズを変更するには、
 1.「ホーム」タブ →...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2016/12/2309:00:45

やり方は、複数あります。

□方法1

フォントダイアログで、フォントサイズを直し、「規定に設定」ボタンを押下します。

やり方は、複数あります。

□方法1...