ここから本文です

北海道で聴くことのできる関ジャニ∞のラジオを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2309:30:25

北海道で聴くことのできる関ジャニ∞のラジオを教えてください。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfb********さん

2016/12/2309:56:37

HBC北海道放送
木曜日24:00~ 「レコメン!」 [出演]村上信五
土曜日23:30~「 オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」[出演]大倉忠義

…周波数は此方でお調べ下さい。
http://www.hbc.co.jp/radio/index.html

またHBC北海道放送はradikoにも参加していますので、同名のアプリでも聴取可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/24 16:14:00

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2016/12/2310:12:43

HBCラジオ札幌AM1287kHz・FM91.5MHzほか
http://www.hbc.jp/hbc/hbc-guide/radio-area/index.html

インターネットradiko(http://radiko.jp )でも聴けます。


オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん
http://www.allnightnippon.com/okura_takahashi/
土曜日23:30~25:00

関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!
http://www.joqr.co.jp/reco/
木曜日24:00~25:00