ここから本文です

東京ディズニーランドの冬(1〜3月)は今後、「アナとエルサのフローズンファンタ...

篠Tさん

2016/12/2310:08:04

東京ディズニーランドの冬(1〜3月)は今後、「アナとエルサのフローズンファンタジー」の他にテーマを変えながら、様々なイベントが開催されていくと思うのですが、どのようなテーマがいいです

か?

補足過去のイベントから、復活してほしいものはありますか?

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2016/12/2314:09:09

ランドの冬イベントだと、シンデレラブレーション(夜イベ)が好きでした。

アナ雪は2018までやると、4年になるので、35周年を挟んで新しいプログラムに変わるのではないかと思います。

大不評だったパワーオブミュージック以外ならどんなテーマでもいいです(笑)。

  • 質問者

    篠Tさん

    2016/12/2314:23:04

    ご回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2016/12/23 15:30:52

ご回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kac********さん

2016/12/2315:01:39

やっぱり冬イベはアナユキですよねー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/12/2310:20:48

2018年はアナとエルサのフローズンファンタジーが確定。
2019年はおそらくTDR35周年フィナーレイベントでしょう。

なので、2020年以降の話になりますが、おそらくアナとエルサのフローズンファンタジーが継続されると思いますよ。
そもそも、他のテーマで実施するならとっくにできてたはず。