ここから本文です

ポケモンサンムーンについての質問です皆さんはボーマンダとオノノクスとガブリア...

chi********さん

2016/12/2312:42:59

ポケモンサンムーンについての質問です皆さんはボーマンダとオノノクスとガブリアスとサザンドラではどれが をつかいますか?

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/12/2312:48:24

ガブリアスと言いたいとこですが

(⌒,_ゝ⌒)マンダは初手竜舞や

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tenさん

2016/12/2314:04:41

もちろん相棒のヌメちゃんです。

g_i********さん

2016/12/2313:44:58

自分はメガマンダをよく使います。

vbv********さん

2016/12/2313:37:12

いつもメガメタとセットでサザン使ってます。

k_s********さん

2016/12/2312:45:51

全部入れて伝説のドランゴンパーティを作りましょう。
その際にはフライゴンも忘れずに入れてあげてください。