ここから本文です

看護師の仕事をしています。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2313:11:58

看護師の仕事をしています。

手術室の勤務なのですが
全身麻酔なので必ず尿道バルーンを挿入するのですが
場合により肛門バルーンも。
若い女性の時は良いのですが若い男性は勃起する事が多く、それをもって尿道にバルーンを入れなくてはいけません。

同じ医療従事者の男性の方はそんな私を女としてみれますか??
毎日何本ものちんちんを触ってる私は恋愛対象になりますか??
やはり女としては見れないですか??

まえに、同期の医療従事者にお前毎日なんぼんも
ちんちん触ってるから女としては見れないんだけどと
言われてしまいました。

実際男性の皆さんどうですか??

補足たしかに毎日老若男女の裸を見ていますが
そーゆーのは男性の皆さんはやはり
嫌ですよね。。。
見てるだけでなく
毎日包茎の人とか皮むいて尿道にバルーン入れてる女とは

セフレとしてならいいかもしれないけど
本気の彼女なら嫌ですかね。。
正直な意見が聞きたいです。。

閲覧数:
5,304
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2016/12/2504:31:01

今年看護師になったばかりの、ペーペーに聞いた事が
あります。
仕事だと全く関係ないと言ってました。
若い男性は、やはり勃起するみたいですが、失礼しまーすって
言って握りますと言ってました。
仕事が終わってからの、酒の肴にした事もあったみたいです。
看護師ならしょうがないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsx********さん

2016/12/2502:51:27

さすがにそれが仕事ですからね。
確かに若い男性のケースではこれでもかと勃起して
しまうことも多く、勢いがあって盛んなことは宜しい
ことだと思う程度ですね。
いつも通り通常の手順に従って処置をして頂き、
オペとなりますね。

そういった処置をしているから女性として見れない
とおっしゃる男性もまた如何なものかと、、、
逆に言えばその程度にしか相手の女性を見れないのかと
疑問に思えます。女性を何だと思っているのでしょうね。
性欲処理のための存在だと思われているのでしょうか。

風俗か何かと勘違いされているのでしょうかね。

しっかりとラテックスゴムの手袋をしているわけで
直接、男性器に触れているわけでもありませんし、
こちらが勃起するように亀頭部を刺激して擦って
差し上げたわけでもありませんので、性的なものは
まったく感じませんね。それを勘違いされても困りますね。
こちらが意図的に刺激して毎日、何人もの男性患者様のものを
勃起させているのであれば如何なものかと思いますが、
そうではありませんので、そう思った変わった男性だった
と思うしかないでしょう。

それよりもやはり仕事で勃起しているのを毎日見ているので
それで完全に慣れてしまって、いざプライベートでセックス
という際にお相手の男性が勃起した時に、特別な性的昂奮を
感じられず、「はいはい。」という感じで真顔で事務的に
自分の女性器に挿入し、何事も無かったかのように普通に
腰を動かして「はい、終わり」とされるのが男性側としては
非常に白けるので、そうなってしまう職業病もどうかと
思ったりもします。あまり感情の無い、「はい、射精の手伝い
をしてあげました」みたいな事務的なセックスになって
しまって徐々にレスになって行きます。

逆に産婦人科の先生もいつもいつも同じものを見ていますので
女性器を外部から眺めても何とも思わなくなり、まるで
これから処置をするかのように下着を脱がせて真顔で足を
広げた後に、真顔で非常に事務的に挿入し、独りよがりで
激しく動かしてたった数分で射精して終了、となってしまう
とてもつまらないセックスをされることだって女性からすれば
実に白ける行為でしょうし、いい迷惑でしょうね。

また、仕事で異性の全裸をいつも見ているのでそれにも
慣れてしまい、いざプライベートでお相手の全裸を見た
ところで全く性的な昂奮を覚えることが無くなり、
しいては勃起すら起きなくなり、レスとなってそれが
長く続き、EDにすらなったのではないかと心配になる先生
すらおりました。それもまた女性の方からすれば、困った
ものですよね。

いくら仕事とはいえ、職業病、慣れとは本当に恐ろしい
ものです。

tam********さん

2016/12/2316:05:26

医療系ではないですが、ありだと思います。
でもやっぱり、少し気になるので…。
もしお付き合いするなら、自分にも同じようにしてもらいたいですね~。

jr4********さん

2016/12/2315:37:24

仕事だし貴女の事を愛していれば関係無いと思いますよ、女として見れないと言う人は貴女に好意を持っていないから言えるのです。
その男性は逆に仕事を軽視してると言うか軽い人間だと思います。

mxk********さん

2016/12/2315:27:43

そりゃあ無理でしょ。男性は純粋無垢な女性を求めますから。自分の好きだった人も手術室勤務で、そういう理由で辞めました。

sar********さん

2016/12/2313:23:18

医療に従事していない方を
見つければ?