ここから本文です

ガンダム鉄血のオルフェンズについてです。

chi********さん

2016/12/2315:31:54

ガンダム鉄血のオルフェンズについてです。

ヴィダールがガエリオということはほぼ確定してますよね。ガエリオの頃の記憶は全てあると思いますか?
それと、アルミリア(名前あってるかな?)の事はどうすると思いますか?

閲覧数:
764
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2016/12/2410:20:12

記憶はちゃんと残ってるでしょうね。
しかし、心を捨てているというか、圧し殺しているような感じだと思います。
アルミリアに対しては、ガエリオは死んだ、で押し通すでしょう。
復讐鬼と化してマクギリスを狙う兄の姿など見せたくはないでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンダム 鉄血」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jki********さん

2016/12/2523:51:16

あると思います、マクギリスやカルタの事も覚えていますし、アインの事も覚えている様です、アルミリアに関しては「自分はすでに死んだ人間だ」だとしてそれを押し通すと思います、何より復讐の為に生きている今の姿はアルミリアには見せたくないでしょうね。

g1z********さん

2016/12/2321:51:10

記憶自体はあると思いますよ。
マクギリスのことを知ってますし、カルタやアインと思われる人物のことも口にしています。

あとアルミリアについては、ガエリオ自身はどうする気もないような気がします。
もし復讐できたとしても、もうガエリオとして名乗りを上げるような雰囲気に見えないので。
もしそのつもりなら、最初からガエリオとして登場するでしょうし。

kik********さん

2016/12/2319:09:32

記憶は残っていると思います。
初めてビィダールが話をした回で発せられた言葉が「待っていろ、マクギリス」でしたからね。マクギリスへの憎しみが抑えられない感じが描かれていました。
また18日の放送でもカルタの名前が出てきたので…

アルミリアには事実を教えてほしくはないですね。。9歳ですからw
この現実を受け止めるにはまだ早いと思いますから
こうするとマクギリスは全力で事実を隠すのでは?せっかくの作り上げた権力もなくなってしまうわけですから